orangelady

土曜日, 10月 07, 2006

白髪染めシャンプー

染めても染めても伸びてきて気になる白髪・・・自分で染めると根元までキレイに染まらないし、定期的な白髪染めもめんどうで不経済(>_<)
そんな方には白髪染めシャンプーがおすすめ!普段どおりにシャンプー、ヘアパックするだけの簡単白髪ケア「螺髪(らはつ)UBシャンプー&ヘアパック」。螺髪は【コエンザイムQ10】【ヘナ・ヘマテイン】配合で、髪の毛一本一本をいたわりながら白髪を目立たなくしていく白髪染めシャンプー。色落ちしにくく、通常の白髪染めのようなツーンとした臭いもせず、爽やかな森林の香り!螺髪は男女兼用の白髪染めシャンプーです♪

螺髪シャンプー&ヘアパックセット(ブラック)
詳細はこちらから≫≫≫ 螺髪


 



スチールラック

フットバス
フットバス
ラメンテ
ラメンテ
ラメンテ
ラメンテ
アランテ
アランテ
アランテ
アランテ
SHOP
ダイエット
ダイエットマッキー
アイマッキー
ビューティーマッキー
楽天店
ヤフー店
LINK
Dion
Spacelan
Jungle
Nifty
iam
ブログ集
アットマッキー
通販おすすめ製品 
おじさんのブログ
Soteccのブログ
おさがしモノモノ
ブログPET-ログ
ママたちの物日記
パパの生活必需品
チャイルドものものぶろぐ
10番勝負!