orangelady

金曜日, 6月 01, 2007

おしゃべり人形たっくん・はなちゃん

おしゃべり人形おしゃべりたっくんは、人間の言葉を聞き分けておしゃべりしてくれる不思議な音声認識おしゃべり人形!
おしゃべりたっくんは、不特定話者ICを搭載しているので、取り扱い簡単。 音声の認識率が非常に高く(音声認識率95%以上)、実際に会話をしているかのよう。 子供のおもちゃや遊び相手に最適。 子供のかわいい声で話しかけてくれる
から、大人にも癒しの話し相手・おしゃべり人形としてもOK。
おしゃべりたっくんといると毎日がとっても楽しい! 
その日の気分や、話しかける言葉によって、いろんなおしゃべりをしてくれるよ!
 たっくんの洋服は、普段着に園児服3点セットも付属されているから、着せ替えて楽しむことも。 別売りでお着替え4点セット(内容:赤ボーダーTシャツ、白ワンポイントTシャツ、はっぴとはちまきのお祭りセット、ノースリーブパーカー)もあり。

おしゃべり人形たっくん

おしゃべりたっくん おしゃべり人形 画像

詳細はコチラから⇒ おしゃべり人形おしゃべりたっくん
 

おしゃべりたっくんのお友達、おしゃべりはなちゃんも。 はなちゃんがお話できる言葉は350ワード以上!たっくんよりもおしゃべり好き♪ 連続対話機能搭載で、まるでキャッチボールのような会話が楽しめる!
はなちゃんの洋服は、おめかし4点セットと園児服3点セットが付属されているので、着せ替え人形としても楽しめる。 別売りのお着替えセットは、ちょっとお姉さんに変身できる「発表会セット」、オールシーズン使える「パーカーセット」、涼しげな「チュニックセット」の3種類。

■ おしゃべり人形はなちゃん

音声認識人形 おしゃべり人形はなちゃん

詳細はコチラから⇒ おしゃべり人形はなちゃん

 



スチールラック

フットバス
フットバス
ラメンテ
ラメンテ
ラメンテ
ラメンテ
アランテ
アランテ
アランテ
アランテ
SHOP
ダイエット
ダイエットマッキー
アイマッキー
ビューティーマッキー
楽天店
ヤフー店
LINK
Dion
Spacelan
Jungle
Nifty
iam
ブログ集
アットマッキー
通販おすすめ製品 
おじさんのブログ
Soteccのブログ
おさがしモノモノ
ブログPET-ログ
ママたちの物日記
パパの生活必需品
チャイルドものものぶろぐ
10番勝負!